※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
子育て・グッズ

最近、生後9ヶ月の赤ちゃんが怒り方が激しく、感情豊かでよく怒る様子が漫画のようだという相談です。

怒り方がすごいです😅
最近感情表現が豊かで目が合う度にニコニコ、気に入らないことがあるとすぐキーキー言ってますがさっき離乳食の準備をしてる間空のペットボトルで遊ばせてて、離乳食が出来たのでペットボトル取り上げたらブルブル怒りに震えて顔真っ赤にして怒ってました笑
本当漫画で見るみたいな怒りでわなわなしてました‥
普段の感じも喜怒!!!哀楽て感じです😅
まだ生後9ヶ月なんですがこんな怒る赤ちゃんいますか?💦

コメント

みぃ@疲労

ママは大変かと思いますが、ブルブル怒りに震える姿を想像したら可愛らしくて笑ってしまいました🤣すみません(笑)それだけ感情を表現できるのお利口さんです✨️

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ありがとうございます笑
    よっぽど取られたくなかったのだと思います😂そのあと離乳食食べさせたらあら、美味しいじゃな〜いって感じですぐけろっとしてました😅

• 12月5日
  • みぃ@疲労

みぃ@疲労

切り替えも早いんですね🤣可愛い〜🤣小さい子のこだわりというか、『今これしたいの!』みたいな執着すごいですよね(笑)

• 12月5日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

こんな怒り方して大丈夫なの‥?とちょっと不安もあったんですが可愛いと言っていただけて嬉しいです🥲ありがとうございます😂本当すごいですよね🤣

• 12月5日
  • みぃ@疲労

みぃ@疲労

想像したら可愛らしくて、どんな怒り方の種類があるのかママリさんのイラストで漫画で読みたくなっちゃいました🤣🤍(笑)

• 12月5日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

たしかに、面白そうですね☺️

• 12月6日
ママリ🔰

めちゃくちゃ笑いました😂😂まだペットボトルで遊んでいたかったんでしょうね😂
うちの子もおやつ食べ終わったあともっと食べたいのか地団駄踏んで怒ってますよ(笑)
赤ちゃんだけど人間らしくなってきますよね😆

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

笑っていただけてよかったです😂そうですね😅
    もう地団駄踏むんですね🤣うちの子は両拳を上から下に勢いよくふん!!ってやって怒ったりもします😂

• 12月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

可愛くて面白くて旦那にも話しました😂✨
    もう絵に描いたような怒り方ですね😂感情表現は大事だと保健師さんも言ってたので、立派な成長です😆

• 12月6日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

笑っていただけて嬉しいです☺️✨怒った時って本当にこうやってやるんだ〜と思いました😂
    ここで相談して、元気付けられました🥲ありがとうございます💓

• 12月6日