※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵痛について質問です。排卵日の前に痛みを感じる方いますか?排卵検査薬はまだ陰性です。

おはようございます🐰
昨日の午後から下腹部に違和感があるのですがみなさんは排卵日の何日前あたりから排卵痛ありますか?
いつもチクチクというより子宮が下がってきてるような痛みの方が強いのですが同じ方いますか?

現在 D12 排卵検査薬 陰性
前回 D17 排卵
前々回 D24 排卵

不順なので排卵はまだかまだかと待っています😢

コメント

ぷぷぷ

前日からありますよー!
ひどい時には生理痛なみに痛くて薬飲んでます。
人によっては排卵前、後、最中と色々あるようですよ(๑>ᴗ<๑)

• a

a

さっそくのコメントありがとうございます😌
    わたしも痛くて生理来るのかって思う事結構あります。
    しかも5日〜7日前から痛みが出始める事もあるんです(><)
    排卵が終わったらピタッと痛みがなくなるのですが💦💦

• 3月5日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

私も今回はいつもの排卵日より4日早く痛くなってたのでもうよくわからなくなってます(笑)
    私も排卵日終わると痛くなくなるので排卵したのだろうと思うのですが検査薬も微妙で(笑)

• 3月5日
  • a

a

いつもと違うと心配になりますよね😢
    たまに排卵しない事もあったのでこのまま生理が来るんじゃないかってビクビクしちゃいます。
    検査薬微妙なんですか?
    わたしは反応良いらしくてめちゃくちゃ濃く反応します。
    その時お腹はピークに痛いです(ーー;)笑

• 3月5日
ぷぷぷ

そうなんです!エゲンスが良くあってたんですが注文し忘れてて前使ってたドクターチョイス使ってるんですが、どうも合わなくて…
前回は着床出血らしい茶おりが出たのでめっちゃ期待してましたがダメでした(><)
これ飲んだらすぐ妊娠!って薬がほしいですよね(笑)

• a

a

ドクターチョイス良く見かけますが分かりづらいですよね(>_<)
    わたしはラッキーテスト使ってます♡
    期待してる時ってなかなか来てくれませんよね😢
    わたしは前回化学流産でした。
    一度稽留流産もしてます。
    この先授かれるか不安です(´°ω°`)
    本当それ欲しいです!笑

• 3月5日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

そうなんですね…辛いですよね(><)辛さを乗り越えて来てくれた赤ちゃんはきっと可愛くて仕方ないですよ♪
    お互い頑張りましょー!
    私は職場の上司に妊娠早くしてって言われて、いっそ妊活ストライキしてやろうかと思ってますが(笑)

• 3月5日