※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

1歳半の子供がイヤイヤ期で大変。2人目のママが毎日疲れている様子。同じ状況のママ、どんな感じですか?

下の子のイヤイヤ期真っ最中です😂
1歳半です!
久しぶりのイヤイヤ期に毎日白目です笑
2人目だからまだちょっとだけ可愛いって余裕あるけど
なかなかしんどい笑
上の子のクラスが学級閉鎖で暇だしさっき子ども2人と外で遊んでたんですがどっちかがぐずるしまじで疲れた…😭

今、イヤイヤ期真っ最中のお子さんをお持ちのママさーん、毎日どんな感じですか?

コメント

えるさちゃん🍊

思い通りにいかないとおもちゃ投げるしお菓子とか全部投げてきます😅

たぶんまだこれからきそうですね😂

みん

うちも一歳半から始まりました。。。😇😇可愛いと思える余裕はあるけど、本当イライラしすぎてやばいです!!笑

はじめてのママリ🔰

まだ外で遊びたかった時などは家に到着しても玄関で延々と泣いてます😓毎回なのであやすのも疲れてしまいました。危なくない限りは気が済むまで泣いてもらってほっといてます。。