※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家族・旦那

旦那が禁煙してると嘘ついて実は吸ってます😡私にバレてないと思ってます…

旦那が禁煙してると嘘ついて実は吸ってます😡
私にバレてないと思ってます。
もう半年くらい前から吸ってるの気付いてたんですが、その時すぐに「吸ってるよね?」と言えずにズルズルと今まで黙認してしまいました。
こうなったら、なんて言うのが一番グサッと刺さるかと考えています。

みなさんなら、バレてることをどのように伝えますか?

コメント

R

吸ってるタバコの新品を渡してあげるとおもろいかな、、笑

かびごん

うちのも禁煙したと言いながら吸ってましたね🤤なんなら今も吸ってると思いますけど🤤

わたしは普通に吸っとるよな?
臭いで分かるけんって言ってます!貰って吸ってる分にはいいんですけどね

はじめてのママリ🔰

禁煙してる様な言動してきたらバレてないと本気で思ってるの?って普通のトーンで言います。半年前から気づいてたよ!バレバレだよ?隠すならもっと上手くやって?です

初ママ👩🌺

禁煙してないじゃん、タバコ臭いっ!って怒ります😡🚭