※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中の友達とのお出かけについて妊娠中期〜後期に友達とお出かけする…

妊娠中の友達とのお出かけについて

妊娠中期〜後期に友達とお出かけするときってどこに行ってましたか?
妊娠前はカフェ巡り、居酒屋、あてもなくブラブラ歩く…とかが多かったのですが、
お酒を始め飲食物にも制限があるし、あまりダラダラと食べて歩いてもきついので
会っても何したらいいんだろうって思ってます💦

コメント

ゆず

カラオケいって
歌ったりお喋りしてました😊
歩き回るの結構しんどかったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケいいですね!!
    私も歩き回るとお腹張るので、ちょっときついなーと思ってまして😂

• 12月5日
ママリ

居酒屋は行かなくなりましたがランチしてカフェ行って買い物したり、妊娠前とあまり変わらないです😌この間は紅葉見に行きました🍁仮にしんどくなっても言い出せる関係の友達としか会うのが安心ですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!紅葉いいですね✨
    さすがに夜遅くまでは出歩かない方がいいですよね??💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

友人と夜に出かけることはほぼ無くなりましたが、終電ギリギリとかにならない限り気にしなくて良いと個人的には思います😊体調第一はもちろんですが、夜友達と出掛けるのも出産前だからこそ出来ることだと思います☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…産まれると夜の外出は無理になりますしね😂
    体調第一でいろいろお出かけしようと思います!

• 12月5日
みかん

妊娠前とはあまり変わらずに遊んでました😊
さすがに遊園地はダメかなとは思いましたが💦
産まれたら行きたい所も行けなくなるので今を楽しんでくださいね。
もう2年近く夜に友人と会って食事とかしてないからしたいなと最近は思ってます✨
焼き鳥や串揚げが食べたい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼き鳥と串揚げいいですね〜✨
    そうですね、産まれる前にたくさん楽しもうと思います! ありがとうございました🙇

• 12月5日