※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもを産むタイミングについて不安がありますか?40歳を超えるとイヤイヤ期や体力的な面で心配ですか?

3人目ほしいですが、今産んだとして子どもが3歳の時40歳超えます…果たしてイヤイヤや体力的に大丈夫なのか…
40にならないとわからないしで💦

コメント

5児ママ

うちは末っ子(5人目)が3歳で私は来年2月に40歳になります☺️
体力的に疲れはとれにくくなってきましたが
なんとかやれてます🙋‍♀️✨
もやは気合いで乗り切りです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!公園とか行きますか?周りの人にすみませんーとかやるのまたやるのが気力が不安です。笑

• 12月5日
  • 5児ママ

5児ママ

私は末っ子が生後2ヶ月〜内職をしているので(3年目)公園などは旦那が休みの日にみんなで一緒に行きます☺️
    平日は内職もですが不登校の長男が自宅に居るのもあります😅

すみませんは末っ子以外でもずっとやってるので慣れました🤣

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

体力がなくても経済的に安定していれば何とかなるかなと思います🙄
体力も気力もお金もないとなると、余裕がなくなってしまうので😂