※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親に刺青を隠しているのが嫌で悩んでいます。親に言うべきか迷っていますが、泣かれるかもしれません。

自分や旦那さんが刺青、タトゥー入ってる方いますか??
お互いの親は入っていることを知っていますか?
旦那も私も入っているのですが、私の親は刺青が入っていることを知らないので、隠し事をしているようで行きづらいし嫌だと言われたので言うかなーと思ってます。
ただ、親に泣かれそうな気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に入ってます🙋‍♀️

義母はどうだかわからないけれど
私の両親は知ってますよ😊
偏見とかはない人たちなので
特に何も言われたことないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じで伝えましたか??
    100%嫌な顔されるの分かってるので旦那がいない時に伝えるべきか迷ってて😅

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなかしこまって
    報告したのではなくて
    見える格好のまま行ったので
    普通にバレました😂

    • 12月5日
ママリ

夫に入ってますが普段見える場所ではないのでわざわざ言ってませんが隠してるわけでもないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に触れられてこないんですかー??

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちの親も特に偏見持ってたりしないので見えない場所のことまで聞いてきたりはないですね😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私が入ってて、実親には偶然バレて、義母は旦那が話してて、義父は偏見ありそうなので内緒にしてます。

隠しにくい場所なんですか?
話して泣かれた方が今後行きづらいと思うんですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに実親にバレた時は「そんな子に育てた覚えはない」と言われました😅
    今もよくは思ってないですが、諦めてるのか普通に過ごしてたら見えないので、何も言ってこないです。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が背中胸腕なんですが、夏場半袖だと少し見えるので毎回サポーターつけて隠すのは、、って感じで言われました
    旦那に対しては泣かないと思いますが、私が入れたことに対してはしばらくグチグチ言われて泣かれるのは目に見えてますね、、

    • 12月5日
ママリ

旦那が入ってますが
プールとか無理やん!可哀想!とかは言われましたがそもそも旦那プール入るとアレルギー出るのでどっちみち無理でお腹に入ってるので服着ればいいので大丈夫って言ったら黙ってました笑

結婚生活も長くなり最近また首に入れてそれこそもう隠せんだろ!って大きさ入れてきましたが母は笑ってるだけで何も言ってこなかったです🤣

主さんの場合わざわざ言う必要のない場所なら言わなくていいと思いますよ!泣かれると思うなら尚更🤣

はじめてのママリ

旦那に入れ墨入ってます!
旦那の親は偏見あるので言ってないそうです!
うちの親は偏見ないので隠さず過ごしてて知ってます!

隠し事とかではなく、わざわざ言わなくていいことってありますよね😌

ママリ

旦那は和彫りで見せられるレベルではないのでうちの親は知りません😭😂

むしろ、外に出る時は必ず長袖です。笑