※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転送届で車屋さんのハガキが届いた場合、住所変更を伝えないと前の住所に届き続けます。

引っ越して転送届で届いた車屋さんとかのハガキはどうなりますか?

もうその車屋さんでお願いすることはないのですが
住所が変わったことを言わないと前住んでたとこに届き続けますか?…

コメント

はじめてのママリ

届口と思います!
私の家に前に住んでた人の名前で車屋さんとかドラッグストアとかのハガキ届いてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誤字すいません
    届くと思います!です🙇

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり利用することなくても住所変更伝えないといけないんですね🥹💦

• 12月5日
まろん

郵便局経由なら1年間転送されます。
期限が切れたら、旧住所に届きます。

要らないと伝えるか、新住所を伝えるかされてください。前住人の手紙が届き続いて、面倒でしたので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなものがハガキで届くかは転送されないと把握してないのですが、きたもの全て電話連絡されましたか?🥹
    転送されたものだけで大丈夫ですかね…

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

以前の住所に届き続けますね。
もし以前の住所に新しい人が入っていてその人が強制返送したとなると送り主も流石に気づくので送ることはなくなると思います。
ただその場合全く関係のない人を巻き込むことになるので良くはないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは迷惑です!ただ全て把握してないので
    転送されたやつしか変更できないですけど🥹💦
    みなさん全てされてるんですかね💦

• 12月5日