※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

11/21に育休明け、病棟復帰しました。子供が小1、年少、1歳といまして、…

11/21に育休明け、病棟復帰しました。

子供が小1、年少、1歳といまして、
今日で3回目のお休みです(TT)

先が思いやられます、、、。

師長さんも3人の子供を育ててきた方なので、
大変さを理解していただけていて、今のところ優しく対応してくださっています💦
スタッフの方々もみなさん優しい方ばかりで、
こんな病棟奇跡だと思うくらいです。

主任なのに16時までの時短でさえ、申し訳ないな〜と
思いながら上がっている位で💦
本当に申し訳なくて。

2人の頃と風邪の引きやすさとか、移り方が
明らかに違います、、
小学校、幼稚園、保育園と3か所だから尚更でしょうか、、

今のところコロナやインフルエンザは奇跡的に切り抜けているのに、やたらと風邪を引きますね、、




コメント