※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

小学2、3年生の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。スマホやiPadは親的にはNG。欲しいものが特にないようで、サンタさんを信じているようです。何をあげればいいでしょうか。

小学校低学年の女の子のクリスマスプレゼント🎁
何あげますか??

娘が2年生です😃
クリスマスと誕生日が近くて、先月、誕生日プレゼントをあげたばかりなので、今は特に欲しいものがないらしいく、クリスマスプレゼントに何をあげようか悩んでます😅

強いていうなら、スマホかiPadが欲しいそうなのですが、親的には無しです🈚️

ちなみにどうやらまだサンタさんを信じているようなので、現金などの現実的なものも無しかなと思ってます😅

小学校2、3年生の女の子は、どんなものを欲しがってるか教えてください😃

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも小学二年生です。
メルちゃんが欲しいみたいです…😅

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😊
    メルちゃん!ですか!
    うちにはメルちゃんいないのですが、もう卒業しちゃっかなぁ〜
    シルバニアはこれまで買ってこなかったのですが、いまだに欲しがりますが😂

• 12月5日