※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

旦那(彼氏)がGPSアプリを消したい理由で不安。信頼は戻ったが、充電減りや心配から消したい。仕事柄、子供がいるが不安。

旦那からGPSアプリを消したいと言われた…。
まだ籍入れてないから彼氏だけど…。

お付き合い中に1度浮気をされてから中々信用出来ずにいて不安だからGPS入れるのを了承してくれたおかげで少しずつ信じられるように努力して少し信頼戻ったんだけど…。
GPS以外にも万歩計アプリ入れてたり、位置情報系を入れてるから充電の減りが早く仕事にならないから消したいのが理由らしい( ; ; )

仕事柄携帯をよく触るから仕方ないのは分かるけど一気に心配になってきた、、。
流石に子供がお腹に居るし浮気してないと思うけど、
ちゃんと信じた方がいいのも分かるけど不安すぎる…

コメント

はじめてのママリ

iPhoneだったらiPhoneを探すで家族と居る場所共有できますけど、iPhoneじゃないですかね?
iPhoneを探すならバッテリーの減りが早いとかないですよ🙆🏻‍♀️

一度裏切った人がGPS消したいってそれは信用ならないですよね🫨

• ゆいな

ゆいな

iPhoneお互い使ってます!
    iPhone探すの「人を探す」っていう欄でいいんですかね?🤔

信じたい気持ちはあるし、今尚更お家に1人の時間も増えて寂しいし不安な気持ちが抑えられないです( ; ; )

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    右の自分ってところからお互いに自分の位置情報を共有をオンにして、人を探すの+マーク→自分の位置情報を共有→連絡先から登録できます
    詳しいやり方ネット調べて見てください☺️

• 12月5日
ぶるー

自分のした事を忘れたんですかね?☺️

• ゆいな

ゆいな

もろに疑ってます!!って感じ出すと「そんな疑われてあんまりいい気しない」と良く言われるんですけど…浮気したからじゃん!って怒りたくなります笑

• 12月5日
空色のーと

私なら
「その選択肢を提案するのは、あなたじゃないよね?私が心から信頼できた時に言うセリフじゃない?私が妊娠中であるタイミングにそれを言うことがどれだけ不安にさせるか自覚あるの?」
と釘をさします!

• ゆいな

ゆいな

そのセリフめっちゃいいです…。
    旦那の心に刺さりそうな🥺

• 12月5日

お腹に子供いるから浮気しないなんてまともな思考がある人はどんな状況でも浮気しないですけどね🤣でもそこまで縛られてるからこそ浮気したくなる気持ちも出てきそうだし難しいところですね。一旦消したフリしてiPhone探すを内緒でやって見てはどうです?

• ゆいな

ゆいな

確かにまともな人はどんな事があっても浮気しないですよね😣

縛りすぎても、自由にさせすぎても良くないし…難しすぎます( ; ; )

• 12月5日

iPhoneの探すアプリなら充電問題なく使えると思います!

• ゆいな

ゆいな

人を探す っていうのでいいんですか?( ; ; )

• 12月5日