※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
サプリ・健康

熱が37℃台でもインフルエンザ検査は可能ですか?病院で検査したいです。

インフルエンザ検査って、熱が上がらないと検査しても正しい結果出ないですか?💦
先週から立て続けに子供達がインフルエンザにかかり、昨日旦那も熱が出てインフル陽性でした。
私も昨日から頭痛や関節痛があって絶対インフルだと思うのですが、熱が37℃台です😥
今日仕事休みなのでできれば今日病院に行って検査したいと思ってるのですが😣

コメント

ぽん

熱が出ない人もいるのでインフルだったら検査しても出ると思います🥺
もし陰性でも家族にインフルがいると病院によって対応違いますが、インフルのお薬出してもらえるかもしれないので処方してもらえないか聞くのも有りかなと思います🙇

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます🥺
    旦那も38℃台が2回くらい出たけど、その後は37℃台そこまで高熱出なかったので、私もこのまま熱出ないで症状だけなのかなと、、
    家族全員インフルかかったので、検査はしてもらえますよね💦
    あとで病院に電話してみます!

• 12月5日