※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様の浮気を疑ったことがありますか?その時の状況を教えてください。

皆様、旦那様の浮気を疑ったことありますか?
それはどのような時におかしいと思いましたか?

教えて下さい
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

やたら携帯触ってたり、帰り遅かったり、休みの日なのに出掛けまくったりとかですかね、、でもほぼ私の場合は勘でした💦
それで携帯見たらって感じです💦

はじめてのママリ🔰

旦那の携帯のGoogleマップで目的地入れようとしたら、キーボードの候補に女の子の名前が出てきた時です😊結果的には昔行ったことあるスナックの女の子でした!

初めてのママリ

休日出勤が多かったり残業が多い時に疑いました💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!!!
でも、おかしいと思ったところは一度もないです笑
夢で浮気されたからとか、なんか不安になったからが多います笑

でも、うちの旦那は男女関係なく八方美人タイプの優しい人なので浮気はしないけど、色々イライラするところはあります笑

ろん

旦那の携帯にLINEではなくて、カカオトークの通知が出てたことです。このご時世大概の人がLINEで連絡とれるのにわざわざカカオトーク?っと思いツッコんだら、やはり女の人だったようです。

はじめてのママリ

何か必死に携帯で連絡取ろうとしてたり、携帯肌見放さずもってて、こりゃおかしいぞって思ってラインだけのぞいたらそのような内容は見つかりませんでした…

でも何かあるんだろうな
と思いながら、けど今は子供生まれたし家も買うから信用するしかないなと思ってます

はじめてのママリ🔰

朝帰りしてきたから携帯みたら真っ黒でしたー、、、