※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園にワンオペで3人連れて帰ってきたら、リビングでイヤホンしてPCして…

公園にワンオペで3人連れて帰ってきたら、リビングでイヤホンしてPCしてる旦那。 お疲れさまの声もなにもなく、こどもがうるさくなってくると何と言わず自分の部屋にこもりました。いつもこどもに時間とられて時間ないって言うから連れ出したりしてるのに寝てるときもあります。もう昼ごはん用意しなくていいですよね?💢

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

良いです。晩飯も抜きで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそのくらいの気持ちです😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ご主人もお仕事中だったんですかね💦
仕事じゃないならお昼ご飯抜きでOKです!
お互い労い合いたいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事のときもありますが、趣味のもののネットショッピングが大半です💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお昼抜きで!😠😠😠

    • 2時間前