※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シラフの時に旦那との行為ができなくなりました。お酒が必要で、以前のように酔わずにしたいです。同じような方がいるでしょうか。

下ネタすみません😭シラフの時に旦那との行為をできなくなりました💦お酒入っていい感じに酔わないと全然そんな気分になれません。シラフでもやりたいと思えていたあの頃に戻りたいです🙄同じような方いらっしゃるのでしょうか。

コメント

もこもこ☁️

わかります😳
私の場合、そんな気分にならないと言うよりかは、恥ずかしいが勝っちゃいます😂
ココ最近ずっと酔った時にしてたので、シラフで求めるなんて恥ずかしいって思っちゃいます🙈💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますか😭
    それです!!恥ずかしいのもあるんだと思います😅

• 12月5日
マママリ

めーっちゃわかります!!
元々飲み友達だったのもあり、お酒飲んでるときの方が会話も夫婦生活も盛り上がります!
シラフだと照れとかもありませんか?笑 妊娠中あまり本音で話せなくてしんどかったし、出産して母乳もそこそこに早く一緒にお酒飲みたいって思ってます笑
全然おかしいことじゃないと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照れます!🫣お酒が入ると解放的になって会話も夫婦生活も盛り上がりますよね〜!全然おかしいことじゃないと言われ安心しました😭✨

• 12月5日
らん

わかります!
あれ、なんであんなにあの時盛り上がってたんだろ。って今は思います‼️

私はする時必要最低限以外目をつぶってます笑
うちらはお酒飲まないので😂😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであんなにって素直に思いますよね😂お酒なしの行為ですごいです!こちらはもうお酒なしでは無理かもしれません笑

• 12月5日