※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

北海道から横浜に旅行したことがない女性が、横浜招待に興味がないが楽しめる場所を相談しています。

北海道から横浜に旅行に行ったことある方いますか???✨

主人の昔からの友達が住んでいて 
更には主人の両親とも同じくらいの仲良しなのもあり 
今度我が家と主人の両親のみんなで遊びに来てよー! 
な感じです😊

私本当に有名な都会←に興味が全くなくて 
街中でお金を使う旅行、というのが好きじゃなくて😂 
横浜招待されてもなんの魅力も感じず、、、 
すんんんごく気乗りしないのですが 
こんなひねくれた女でも楽しめる場所はありますか? 

コメント

りんたろ

横浜住みです!!
私は北海道に友達がいるので
逆ですね😂(笑)

横浜だと中華街とか?
みなとみらいとかですかね?
ショッピング以外にも
観光できるスポットも
たくさんありますよ☺️
食に走るのもいいかもです💕

あとは横浜といえど、すぐ東京なので関東の観光地はどこでも行けると思います!

私の北海道の友達は、毎回ディズニーに行きたがるので必ず行ってました🤣

はじめてのママリ🔰

北海道から何度も横浜に行ってます😊
街中でお金を使うというのがあまりよく分からないですが、横浜は観光スポットも色々とありますし想像以上に楽しめると思います✨
北海道にはないお店も多いので、私は毎回必ずここに食べに行く!ってお店も決まってたりします😂笑
お子さんいるのなら無難にアンパンマンミュージアムとかも楽しいですよ🥰

上の方の回答にもあるようにディズニー行ったり、東京近郊の観光地でもいいかなと思います!

ママリ

中華街でご飯食べたり、あんぱんマンミュージアム行ったり、赤レンガ倉庫行ったり街並み歩くだけでも良いかもです。
ちょっと足伸ばして八景島シーパラダイスとか、鎌倉観光なんかも良いかも??

ママリ

札幌発で横浜は中華街、アンパンマンミュージアムくらいしか行かなかったです🤣
北海道と違ってどこでも鉄道で行きやすいので、ディズニーとか温泉地とか…どこでも行けますよ🫶
歴史好きさんなら鎌倉めちゃくちゃオススメします💕歴史的建造物あり、食べ歩きあり、生しらすとか美味しいものあり、江ノ電で湘南の海を眺めるのもあり、でも都心ほどゴミゴミしてなくて良き!!
って感じで移住したいほど気に入りました🤣

こうちゃん

関西からですが、今月横浜に旅行で行きます!
娘がポケモン好きなので、桜木町駅付近のポケふた(ポケモン柄のマンホール)を探しに行く予定です。あと、カップヌードルミュージアムでオリジナルカップヌードル作り体験します☺️
赤レンガ倉庫のフードコートで崎陽軒の限定シュウマイ食べるのも楽しみです♪
天気が良ければ山下公園を散歩するだけでも気持ちいいと思いますし、楽しみ方は色々あると思いますよー💖