※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さん、何歳で歩き始めましたか?歩きそうな気配なくて焦ります💦ハイハイとつかまり立ち期間長いですね😂

みなさんのお子さん、何歳で歩き始めましたか?
歩きそうな気配なくて焦ります💦ハイハイとつかまり立ち期間長いですね😂

コメント

みかん

上の子1歳2ヶ月、下の子1歳でした😌

はじめてのママリ

上の子はつかまり立ち8ヶ月にしてから、ひとり立ち、ひとり歩きは1歳になってからやっとでした!

下の子は1歳になりましたが、今5秒立てるようになったところです🥰

可愛いから何でも良しです!

はじめてのママリ🔰

上の子1歳2ヶ月、下の子11ヶ月で歩き始めました!
なかなか歩かなくて焦る気持ちも分かりますが、歩き始めると動き回るようになって大変になるので、ゆっくりのがありがたいですよ😂

はじめてのママリ🔰

1歳で歩き始めました。つかまり立ちはかなり長かった気がします。

はじめてのママリ

1人目1歳3ヶ月
2人目1歳
3人目10ヶ月でした!☺️
本当個人差あるなーと思いました✨

ママリ✨

つかまり立ちは5ヶ月で、歩き出したのは9ヶ月です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き出すのめちゃはやいですねー!

• 12月4日
なつ

上の子10ヶ月
下の子1歳4ヶ月です🤣

3児のママ

うちは3人とも1歳すぎてからでしたよ!
周りで1歳なる前から歩いてる子多くて、凄いな〜と思ってましたが本当に個人差です笑
1歳すぎて1ヶ月が過ぎて、ある日突然立ち上がって数歩歩き始めるところからだったので焦る必要ないです!