※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アンパンマンとプーさんの商品、どちらが良いでしょうか?三女に購入予定です。

こちらの商品使ってる方いますか??
三女に購入しようと思いますが、
どちらが良さそうですかね(ᯅ̈ )?
アンパンマンとプーさんです!

コメント

もろもろもろん

アンパンマンのやつ使ったこと在ります!
しかけがむずかしいので、5ヶ月のお嬢様には少し早いかもしれません🤗
でも、いつか楽しんで遊んでくれると思いますよ!

• ぽん

ぽん

早いですよねー(ᯅ̈ )
    ちょっと私も悩んでて、
    クリスマスプレゼントの予定なんですけど、
    あげないつもりだったんですが、
    上のお姉ちゃんたちが𓏸𓏸ちゃんのは何おねがいするの?という話しなって、
    いい子にしてるか絶対くる!って言い出したんですよ😭❣️

1歳近くだったらいいけど、、
    半年ぐらいだと何のおもちゃで遊んでたか忘れました( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

• 12月4日

プーさんの方を持ってるのですが、丸とか三角のを入れる部分の扉が一瞬で取れてしまいました😭

本のページをめくると音が鳴ったり、プーさんを押すと「いないないばぁ」といったり可愛いですが、プーさんにハマってくれなかったので、赤ちゃんの時からだいすきなアンパンマンを買えばもっと長く遊べたかな?と後悔してます😭

• ぽん

ぽん

クチコミにも、壊れたっての何個か見てたんですが、
    壊れやすいんですね😭
    アンパンマン候補にします❤️

ちなみに、小さいお子様にはクリスマスプレゼントあげますか(*ˊᵕˋ*)♡?

• 12月4日

退会ユーザー

やっぱりクチコミにもあるのですね😭
    下の子にはシャカシャカ音が鳴るオーボールにしました🥹

洗いやすいしカミカミできるし転がせるしベビーカーに付けれるし、ハンカチや花紙などを入れて引っこ抜く遊びも出来るしで、上の子の時に結構重宝したので😂💗

上の子の欲しいものが予算オーバーしてるので、申し訳ないけど下の子は予算かなり抑えました🫣笑

• 12月4日
  • ぽん

ぽん

私も上2人買うの大変なので、
    2人ともすみっコぐらしのぬいぐるみって言われたので、2人とも一緒に遊べるやつにしました☺️
    長女が1月誕生日なので、また買わないといけないですが、、笑

ほんと、これがいい!と言われた時の金額ーーー!ってなりますよね😆❣️

長女なんかは、サンタさんは、みんなに配るからお金ないよねーとか言ってます😇笑

3ヶ月くらいのとき私も買いました🥰
    最近は投げ飛ばしてます😂

• 12月5日