※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大掃除始めてる方いますか?🥺少しずつ、年末に向けて掃除してこうと思っ…

大掃除始めてる方いますか?🥺
少しずつ、年末に向けて掃除してこうと思って
子供も旦那も寝静まったいま、パントリーと
食器棚を整理整頓、お掃除中😇
パントリーってどうして片しても片しても物が
溢れるんだろう😇
賞味期限切れが出てくるし(1回しか使わなかった
たこ焼きの粉とか)探してたのに新しく買った
鷹の爪とか出てきたし、改めて無駄買いしてるなあと。
明日は脱衣所の引き出しでもやろうかな😇
みなさんは大掃除始めてますか?

コメント

ちちぷぷ

えらい、、、、、、
やらなきゃやろうと思いながらここまできました。毎年土日予定を空けて大掃除大掃除大掃除としてきましたが、今年は遊びの予定で埋まっている、、や、、や、、やばい😅

m🩵

私は11月から少しづつ始めました👍🏻 ̖́-︎

♡♡

10月頃から始めてます!😊
日中はフルで働いてるのでなかなか時間も取れないし、でも年末にいっきにやるのもきついので毎日少しずつ進めてます😂