※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTは何週から始まりましたか?感じはどうでしたか?病院での検査は忙しく変わりませんでした。

NSTというのは何週からありましたか?
どんな感じでしたか??
総合病院で人が多く忙しいからか、臨月入った今日もエコー見て血圧、体重、あと採血があり特に今までと変わりませんでした。

コメント

☺︎

大学病院、38wからでした☺️💦

ママリ

私が通う産院では37週から出産まであります。
赤ちゃんが起きてれば20分、寝ていたら40分ほどかかります。
お腹に2つ吸盤らしきものを付けてただ座って待っているだけです!

はじめてのママリ🔰 

通ってた産院は、NSTは予定日過ぎた妊婦さんだけやると説明があり、健診時は結局やらずに過ぎました!

陣痛きてお産の時に初めてやりました😂

はじめてのママリ🔰

うちも37週からでした!
ベッドに横になって胎児心拍、お腹の張り、胎動を記録するやつです!

🍣

私が通っているクリニックは37週からNSTやりました!

maaaya

38週からあるよ〜って言われました!

ここあ

私も今のところ今回はしてません。
前回と同じ病院ですが前回はもっと早くからやってたのにやらなくていいのかなぁ〜と思いますが主治医が変わってるので先生にもよるのかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ママリとか見てる感じ臨月入ったらやってる方多くて初産てこともありNST!?何それ?!出来るならして欲しいんだけど、、😭😭😭という感情になっております、、、笑

• 12月5日
ママリ

私のところも上の子の時は37週から毎週してました!

ぶるー

私のところは37週から1週間おきでした!
37wで検診→38wでNSTといったかんじです😊

なーたん

総合病院で今回は36wからと言われました!
上の時は37wだったと思います!
経産婦だから臨月からなのかな?って感じです!