※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
住まい

ホスクリーンの物干し竿?※服をかける部分って、どこで買えるんですか?新居に引っ越してあると思ったらなくて(笑)

ホスクリーンの物干し竿?※服をかける部分って、どこで買えるんですか?

新居に引っ越してあると思ったらなくて(笑)

コメント

✩sea✩

普通にホームセンターの物干し竿買って、使ってます( ・ᴗ・ )

• おいずみ

おいずみ

それで良いんですよね!
    なんか正規品?見たらえらい高くて😅

私もそうします!

• 12月4日
はるのゆり

棒はついてるんですか?

専用のじゃなくてよけば、私はニトリで物干し竿買いました!

専用のはAmazonでもありますし、ホームセンターで置いてる所もあります!
無ければ取り寄せもできるとは思います🤔

• おいずみ

おいずみ

説明不足ですみません!
    竿を支える、下に輪っかのついた棒はあります!

ニトリですか!みてみます!
    専用の高いなーと思って😅

• 12月4日
  • はるのゆり

はるのゆり

専用高いですよね💦

私はホスクリーンで干して下からサーキュレーター当ててるので、ハンガーが動かないように引っ掛けるやつが付いてるものニトリで買いました😁

• 12月5日
まめ大福

カインズがお近くにあれば安くて種類も豊富だし、家の中で使えそうなものも売ってます!
‥ちなみにうちは距離が短いところも設置していて、そこはとりあえずで100均の突っ張り棒です💧

• おいずみ

おいずみ

カインズめちゃ近所にあります!
    教えていただき嬉しいです!明日にでも行ってきます🚗❤️

• 12月4日
てんまま

前の家から持ってきた、百均の200円?くらいする2mまで伸びる突っ張り棒で大丈夫でした🤣

• おいずみ

おいずみ

百均の突っ張り棒、結構いらっしゃるんですね!!!
    えー…ホームセンターのと揺らいできました(笑)

うち結構洗濯量多いですが、てんままさんもたくさん干されてますか?

• 12月4日
り

ホームセンターのだとシルバーの物干し竿しかなくて嫌だったので我が家もダイソーの突っ張り棒使ってます😂😂
課金すればするほど耐荷重増えるので洗濯物多くても大丈夫かと🙆🏼‍♀️
うちは400円のやつ使ってます!

• おいずみ

おいずみ

教えていただきありがとうございます!

コメント拝見させてもらってすぐダイソーへ行きました🚗(笑)
    白色が欲しかったのですが400円のだとなくて、一旦帰還しました😅

• 12月5日
  • り

わー😭残念すぎます😭😭

400円だと耐荷重6キロだからなのかちょっと太いので、300円で耐荷重5キロの細めのやつにすれば良かったなーって今思ってます(笑)
    次行くときには突っ張り棒ありますように🥺🙏🏼

• 12月5日
  • おいずみ

おいずみ

5キロのやつなら白あったので迷ったのですが、長さ足りず😭
    ありがとうございます!!

• 12月5日