※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

福山市神辺周辺の方へ。湯田保育所やいろは保育所のメリット・デメリット、他の保育園のおすすめを教えてください。

広島県福山市の神辺付近にお住まいの方にお聞きしたいことがあります!!
4月から保育園に子供を2人預ける予定なのですが、第1希望「湯田保育所」、第2希望「いろは保育所」を考えているのですが、こちらの保育園に通っている方、通わせていた方にメリットやデメリットを、他にも福山北部でおすすめの保育園などを教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々同じ園だった息子のお友達が今年度途中入所でいろは保育所に転園しました!
下の子が0歳児クラス、上の子が年少ですがとにかくいい!たくさん遊ばせてくれるし学ぶことはるかに多い!って言ってました!転園前から在園児にお名前教えて実際転園日当日からお名前読んでくれてすぐ輪に馴染めてた!って言ってました!0歳児クラスの子も園庭でたくさん遊ばせてくれるよって言ってましたよ!
悪いことは聞いたことないです。

うちは今年度からひらの保育園に転園しました。
我が家も年少と0歳児クラスですがこちらも悪いこと今の所ないです!先生も一緒になって走って遊んで登園後9時半までは外遊び、中ですることを頑張った後は発散で外遊びと区切りをつけてくれています。
0歳児の子達も定期的に園庭に出て遊具で遊んだりと活発です🎶迎えに行った時にたくさんお話聞かせてくれます!!