※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

責任は取れないと言われたけど、パパとしてはいてくれる。出産前に話し合うも、相手は子ども以外のことを聞いてくる。

責任は取れないとはっきり言われたけど
パパとしてはいてくれるし
何かあったら言ってねって、、

結局は何があったとして
伝えても意味ないですよね😅

出産間近になりまた話し合おうと思うけど
無駄だよね。。産む前に一度は子どものこと話すけど

お話したいってメッセージ送ったら
なんの?って、、

子どものこと以外に何があるの

コメント

(˵¯͒〰¯͒˵)

責任取れないと言ってる時点で父親の自覚はないと思うので話すだけ無駄な気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    妊娠中何度も会っているので
    今更ながら腹立ってきました😂💔

    最初は養育費もいらないと
    思っていたんですけど。。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前伝えたときも
    エコーの写真でお顔見せたときも
    いいねって感じで微妙な反応。。

    周りの人からは養育費は
    貰った方がいいよと
    結構言われて、よく分からなく
    なってきました😂

    • 12月4日