※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

結婚式の着物とヘアセットで悩んでいます。前開きワンピースがないので服装に困っています。おすすめがあれば教えてください。

今月兄の結婚式があるのですが、式場で着物の着付け
とヘアセットをしてもらいます。
前開きワンピースで行ったほうがいいと母に言われましたが、冬服で前開きワンピースってなかなか良さそうなのが
なくて……服装で悩んでいます。
おすすめあれば教えてください。

コメント

Cocoa

私は数年前ですがワンピースではなく前開きとのことでボタン付きのシャツ👔とスカートで行きました♪
素敵な1日になりますように❤️

星

昔ですが、妹の結婚式で着物着た時、パーカーにデニムでした!
とりあえず前開きなら大丈夫かなと🤔
ヘアセットしてから着付けだと思うので頭崩さないで脱げるものなら大丈夫かなと思います!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのシャツワンピはどうですか?これの上にコート着れば大丈夫そうな☺️1990円でしたよ☺️

mama

セットしてから着付けになるためそのように言われただけだと思うので、極端な話セットの前に上の洋服は脱いでチューブトップやキャミソールなど肩外せばストンと下に脱げるようなの一枚にカーディガンとかだけ着たりタオルを肩にかけてもらったりでも対応できますよ😌

はじめてのママリ🔰

キャミソールにパーカーとかでいいと思います😆