※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

惚気ではないのですが、結婚して来年5年になります。旦那へ家ではガミガ…

惚気ではないのですが、結婚して来年5年になります。
旦那へ家ではガミガミ怒っているしたまに喧嘩もします。

でも本当に久しぶりに旦那と二人の時間が出来てなにする?てなって、モーニングでも行く?てなったので行ったことないお店にしようかとなったり、モーニングの飲み物を同じ柚子ティーにしてたり、「ここ美味しいね。また来たいね」てお互いに言い合って、息子は今何してるかな遊んでるかなとか話したり

家にいたら普段怒ってばかりだけどなんか私も心穏でした。
本当にいつもは旦那が嫌いとかいろいろとかいっぱいするし喧嘩もするけど、なんか安心感?というか

これが夫婦てものなんですかね
正直レスですし、全然仲良いとかいい夫婦でもないのですが、、、

コメント

ふう

私も家では旦那の嫌なところばかり見えてガミガミ言ってしまいます。喧嘩も最近すごく多いです。笑
でもちょっと前に旦那と2人で出掛ける時間があり、お出掛けしたのですが穏やかな気持ちになりました。安心感も分かります!笑
娘の話をしたり、ゆっくり2人の時間も大切だなと思いました。
たまには2人で数時間でも過ごす時間を作るのも大切かもしれないですね😊

  • りん

    りん

    そうなんですよね!
    子供が自立したらこんな感じなのかなと想像しました😄

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

なんか読んでてホッコリしました☺️
うちは付き合って16年、結婚して10年です。
うちも毎日私が小言いってます🤣「こいつ💢」ってほぼ毎日思ってますが、たまに2人でご飯行ったりすると結局似た物が好きだったり、話してて1番楽な存在だったりします🤣
高校生の時からの付き合いですが、やはり2人になると子供の話したりで話題はつきません😊
なんやかんやでこうゆうのが夫婦なんですかね🤣

  • りん

    りん

    そういうもんなんですかね☺️
    多分嫌なところも知っているからこそ楽なんですよね😅

    • 12月4日