※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキーウェアは上下別ですか?手袋は五本指ですか?トイトレ中でつなぎと上下別だとトイレしやすい方はどちらですか?

年中さん男の子、スキーウェアは上下別か
上下繋がってるやつどちらですか?
また手袋は五本指かそうじゃないやつか
どちらですか?
指定の所もあると思いますが、今の段階で
全く何も言われてなく🥲
早く買わないと欲しいのがなくなりそうで
みなさんのお話聞いて買いたいと思ってます💦
ちなみに、まだトイトレ完璧に完了してなく
漏らしたりがあるんですが、つなぎと上下別だと
どっちの方がトイレしやすいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

中が漁師さんが着るようなツナギで上にウェア羽織るものにしています!
トイレは上下別の方がしやすいと思います😁

ひろみん

うちは全部繋がってます😌
去年買ったのをまだ着てるのでそのままなだけなんですが…😂
手袋は購入しましたが、ミトン型です!
トイレは全部脱ぐので間に合わないかもですね😔