※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

妊娠中で体調が辛く、子供たちの世話でイライラしてしまい、自己嫌悪しています。

自分最低すぎて泣けます😭

4歳と1歳の娘がいて、第3子妊娠中で妊娠9ヶ月です。
今までの妊娠の中で1番体がキツい😭

腰が痛すぎて毎日しんどいです...。

今日は冷えたからか、いつも以上に腰が痛くて
子ども達と公園で遊んだり家事をしたりでさらに痛くなり、
痛いのにゆっくり休めずイライラ爆発してしまいました。


下の子の赤ちゃん返りでグズグズ泣きが毎日すごく、
抱っこも腰が痛いし膝に乗せるのも腰に響いて😭
横になっていても上に乗ってくるし。

仕方がないのは分かっているし、今までそこまでイライラすることはなかったのですが、
なんだか今日はいろんなイライラが重なり怒鳴り散らしてしまいました。
家事の合間にちょっと休もうとすると
上のお姉ちゃんにあれやってこれやってと要求され
「休ませてよ!」とまた怒鳴ってしまい...
2人とも何も悪くないのに怒鳴り散らして悲しい思いをさせてしまったなぁと反省。


今年1番の自己嫌悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で大変なのに、腰痛だとさらに辛いですね😭😭

腰痛は本当に病みますよね💦💦

託児ありの接骨院とか鍼灸オススメです。マタニティ可のところもありますよ!!