※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後に息子を起こし、触れ合いたがることが多く、不満を感じています。息子の睡眠を妨げられ、完母なので夜中に起こされるのがつらいです。

旦那が帰ってきた後に息子に触れたがり起こします、、
息子は20時ごろ寝てうまくいけば4時ごろまでぐっすり眠れることが増えました。旦那は11時ごろ帰ってくるのですが(耳が汚れてないかな)(爪伸びてないかな)などチェックをして触って起こすことがほとんどです、、🙄完母なので起きたらわたしに(お腹空いたって)と渡してきます🥵触れ合いたいのは分かるのですが今じゃねえよと毎回思っています、、愚痴でした、すみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたがぐっすり寝てる時に
身体触られたり起こされるような事されると腹立たない?
それ我が子にやってるんだよ?やめようね。って言いましょう😱

ママリ

うっとおしいですね🤣
でもうちの旦那なんて「子供って可愛くない」って1歳なるくらいまで存在にあんまり興味なかったですよ。。
早く寝ろよ、くらいの感じで。むしろ邪魔みたいな。

仕事から帰ってきて構いたいって思ってる旦那さんはめちゃくちゃ迷惑だけど、ちょっと羨ましいです…😇