※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

朝昼はガッツリ、夜は少なめの食事がいいですか?体重増加が心配です。

どちらがまだましだと思いますか?

① 3食食べる、量多め、間食しない
② 3食食べる、量少なめ〜普通、間食する

悪阻が落ち着いてきたからなのか、すごくお腹が空きます😭
朝と昼はガッツリ食べ、夜はおかずはガッツリ食べるけどお米は少なめにしてます。
体重増えるのが怖い😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

②の間食の量によると思います🤔
ドーナツやスナック菓子などならカロリー高そうですが、
干し芋とかゼリーとかなら②の方がましだと思いました😊

しっかり体重管理されてるの偉いですね✨✨
私は出産までに外食やお出掛けしまくるぞー!とラーメンやらホテルビュッフェやらたくさん食べて妊娠中12キロ増えちゃいました😂

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    なるほど!干し芋久しぶりに食べたくなったので買おうと思います😋

ちゃんとできてるか微妙ですが😂
    産まれたらなかなか行けないお店、私もたくさん行きたいなーと思ってます🥺

• 12月6日
みぃ@疲労

分かります〜😂お腹めっちゃ空きますよね…(笑)私はヘルシーな物にして食べる量は変えてません!!(食欲優先😂)最近よくやってるおかずは、茹でた豆苗、つぶした木綿豆腐をぐちゃぐちゃによく混ぜて、醤油みりん砂糖で好みの濃さにします。(ごま油入れてもGood😌)それを白米の上に乗せて、またその上に納豆1パック乗せて、最後に真ん中に少し穴を空けて卵の黄身を落とします!(温泉卵もオススメです✨️)仕上げに白ゴマや刻みのりをパラパラかけて完成!!節約も出来るしいっぱい食べてもヘルシーで美味しいです🥰ささみを入れたりもやしにしたり、味付けや具材のアレンジも無限なので飽きませんよ〜✨️

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    美味しそう〜〜😋今度作ってみます💞

• 12月6日