※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っていたことがわかり、性病検査を考えています。性病検査の経験談を知りたいです。どこで検査したか、オンライン診療や性病キットを利用した方、教えてください。

旦那が風俗に行っていたことが分かりました。

2人目を希望しているのですが、もし万が一性病とかにかかってたらと思うと不安です。
もう性病検査してもらうしかないですよね。

ちなみに旦那さんか性病検査したことある方、何科でしましたか?もしくはオンライン診療とか性病キットとかですか?
出来るだけたくさんの経験談お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠前検査でクラミジア発覚して、そのまま夫も薬を処方してもらい治療しました。ただ薬の処方にあたって検査も必要だから婦人科に尿を持ってくるよう言われ、厳しければ近くの泌尿器科に、と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泌尿器科ならどこでもって感じでしたか?無症状でも性病検査してくれましたか?

    • 12月4日
はじめてのママリ

働いてた側ですが、オンラインで注文しました!割と安いし結果もネットで見れるので楽です!

男性でも2万全部しても行くか行かないかかなぁとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインでも信頼度はちゃんとしているものですか??

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしはきちんとしてたと思ってます笑

    検査に引っかかる時はきちんと引っかかりましたし泣

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っかかるということはちゃんとしてると言うことですね!笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してます!!無症状でもなってることもあるので、、まずは何もないことが一番ですね😭

    • 12月4日
1272

回答になってなくて申し訳ありませんが、どうやって行ってたこと発覚しましたか?
うちも疑惑がありなかなか決定打がらなくて、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、なんとなく勘が働いてスマホ調べて、遊びに行った日にどこかに電話してたのでその電話番号調べたらデリヘルで、その日に旦那のカードでビジホの支払いがあったので問い詰めた感じです!
    シラを切られたらそれまでですが、さすがにそこまで調べが付いていたので逃げられなかったのでしょうね。でも旦那的にはしっかり隠してたみたいですがw

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

奥さんは産婦人科、旦那さんは泌尿器科でいいと思います!

知り合いはコウノドリの漫画の性感染症や梅毒、淋病などの話を読ませて受診させてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは、旦那だけにさせたくて💦
    近所の泌尿器科でも良いですかね。
    私もコウノトリ見ていて本当に怖くなりました。なんなら旦那もドラマもマンガも見ていたんですけどね。

    • 12月4日