※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

子供が休んだ後、母親が体調不良になりました。幼稚園に預けるか悩んでいます。

先週、子供が発熱による体調不良で
4日連続幼稚園を休みました。

土日になって、やっと熱も下がり
週明け月曜日、久しぶりに幼稚園へ行かせたのですが
今度は、私が体調不良です😭

喉の違和感から始まり、寒気がします。

ちなみに、息子はインフルエンザ、アデノウイルスの検査はしましたが陰性でした。

親が体調不良の時の幼稚園ってどうしてますか?

休ませますか?とりあえず預けて、ゆっくりしますか?

コメント

ぴよぴよ

わたしも先週、体調不良でした💦

送迎ができるかで判断します!
送って行けたとしても迎えに行けないな…と思う時は休ませます😭
誰か頼れる人がいればお願いするのもありです!

自分が少しでもゆっくりできれば回復するかも!と思った時はなんとか行かせます😇

  • MILK

    MILK

    回答ありがとうございました!!

    • 1月30日