※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

先週に妊娠糖尿病の可能性を告げられ、検査結果を待っていましたが、連絡がなく不安です。妊婦健診で聞くべきか迷っています。

妊娠糖尿病かもしれないと、先週に言われました。

それで、先週の水曜日にソーダ水飲んで、3日後に結果が出ます。

何も異常がなかったら、電話しないと言われました。

3日後は土曜日です。ですが、連絡もなく、週明けの月曜日になっても、
連絡なかったです。

異常なかったということでしょうか?

一応今週の水曜日、妊婦健診ありますが、わざわざ聞くのも怖いです😱💦

何も異常がなかったで、済ませたいです💦😅

皆さんは、聞きますか?それとも、聞かないで済ませすか?

コメント

初めてのママリ🔰

連絡がなかったのなら
異常なかったということだと思います...

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😭❤️
    そう済ませますー!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ハッキリ結果聞かないとモヤモヤしちゃうタイプなんで聞いちゃいますね🥲

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なんとなく、助産師さんに聞いてみます(^◇^;)
    何も異常がないと思い込みたいです

    • 12月4日
🍊mikan🍊

何も異常なかったんじゃないですかね?🤔
うちも糖負荷検査、1回目でひっかかって、1週間しないうちに先生から電話来ました。
2回目は金曜日に検査しましたが、早くて月曜に結果出て連絡来ると言われてきません。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり何かあるとすぐに連絡ありますよね💦😱

    水曜日検査したので、早くても土曜日か月曜日なのかな?と
    考えてました💦

    • 12月4日