※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがヒンヒン泣いています。昼間は抱っこが必要で、原因が分からず悩んでいます。長男の時と違うのか心配です。

ヒンヒン泣く3ヶ月の赤ちゃん

今生後3ヶ月ですが、3ヶ月に入ったくらいからヒンヒン泣いてばかりいます。
昼間大人しかったのですが、最近酷くて昼間ずっと抱っこです。。

泣き方もヒンヒン言ってて、甘えてる?どっか痛い?なんだか分かりません。。

3ヶ月ってこんな感じなのでしょうか?
長男の時はこんなにヒンヒン言わなかった気がしています。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも最近そんな感じですよ!😂
甘えたいんだと思って抱っこしてあげてます笑

抱っこしたら、赤ちゃんなりに?必死にしがみついてます笑

ずっとニコイチで行動しててコアラの親子です🐨

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    そういう時期ですかね!💦
    ずっと抱っこで大変ですよね😭
    可愛いんですけどね😅

    • 12月4日
  • ママリ子

    ママリ子

    うちも抱っこマンです。笑
    ベビーカーでお散歩行った時はずっと泣いてて、抱っこ紐で行った時はご機嫌でした。(肩死にました…)

    かまってないとずっと泣いてる感じなので、家事が何にもできてません泣

    • 12月5日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    家事進まないですよねー💦
    抱っこしてると確かに嬉しそうで、、可愛いし泣かせたくなくてつい抱っこしちゃいます😭

    • 12月5日
にゃんこ先生

すごい分かります〜😂😂
3ヶ月半くらいから突然ヒーン!!って泣き出すので笑ってしまいます😂
そういう時期なのかと思ってヒーン泣きを楽しんでます(⌒°⌒)笑

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    一緒ですね!
    ヒーン!!ってなんででしょうね😂
    3ヶ月で急に甘えが酷くなりました💦
    今日もずっと私のお腹に引っ付いてます笑

    • 12月5日