※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日プレゼントについてです。 60代前半の義母の誕生日が来週ありま…

誕生日プレゼントについてです。 60代前半の義母の誕生日が来週あります😱💦💦もう母の日と誕生日に色々渡してきてプレゼントが思い浮かびません😭BTSが好きみたいでよくDVD見ていたり、ちょっとポスター飾っていたりするのですが、今年のプレゼントにBTSのグッズ?でもいいかなー…と思っているのですが私が全く興味がないので全然わかりません😱💦 何かこんなの喜ぶんじゃない⁉️みたいなのありませんか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

花かお菓子や紅茶でよくないですか?残るもの嫌がる方もいるかなあと思いますので

はじめてのママリ🔰

花は母の日にもあげていて、お菓子や紅茶は義父の兄が色々くれるみたいでいつもこちらにもおすそ分けしてくれるので同じようなものを渡すのもなあ…と思っていまして🥲💦

ママリ

BTS私も好きですけどDVDとか嬉しいです!でも義母が持ってるものが何か把握しなくちゃいけないですよね🫣ハイブランドの色なしのルージュとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVD嬉しいですか😍! あげたいんですけど、まずどれ持ってますか?って聞くのも微妙ですよね((~°-°~))笑 あまりお出かけもしない人なので…😭 ジミン?が好きみたいなのでその方のブランケットとちょっとお高め入浴剤…とか思ったんですけど微妙ですかね🤣🤣

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ジミンちゃん私も推しです。笑
    さりげなく、こちらも興味あるふりしてBTSのDVD何持ってるか聞いてみては?🫶

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ジミンが好きなら、CoCo壱のカレー食べに連れていったら喜びますよ😊もう行ってるかもですが!
最近ジミンがCoCo壱いったのでジミンと同じメニュー頼む人が増えています。