※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小2の娘の友達が我が家でご飯を食べたいとしつこくて困っています。親からも言ってほしいです。

小2の娘の友達が我が家でご飯を食べたいとしつこくて困っています😭
昨日は
もうお母さんご飯作ってると思うから
家で食べないと〜
と断ったのですがら
今日来て
お母さんが食べて来てもいいよって
と言われました😭笑

今日美味しいご飯作れてないから
また美味しく作れた時ね
と帰らせたのですが、正直めんどくさいです。笑

その子の親を知らないし、どんな人なのか分からないので何とも言えませんが、親からも言ってくれたらいいのに😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うわーめんどくさいですね💦
親も食べてきていいよって本当だとしたら非常識ですね。
うちに呼ばないでって言っちゃいそうです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしそうなら非常識ですよね💦
    子供が勝手に言ってるだけなら良いのですが

    • 12月4日
手つらぐの@言い間違え

一度自宅まで送っていって親に会うのは駄目ですかね?💦
やんわりと、食事の提供は出来ないことを言ったりしてはどーですかねぇ?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう暗いのに帰りそうにないので
    送って行ってみます!

    • 12月4日
脂肪無料配布中

1回食べさせたら常習化しそうですね🙄
ちっちゃい物とか文房具類とか持って帰っちゃう子もいたりするので、気をつけてください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが怖いですよね😭
    たしかに!取ったりする子も居ますよね😭
    家の中には入れない様に気をつけます!!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

小2母です!それはめんどくさすぎるし、、相手の親もあつかましすぎますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗くなる前に帰らせないのもなんだかな〜とモヤモヤしています。
    もし本当に食べておいでと言っていたら怖いですよね😭

    • 12月4日