※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
サプリ・健康

3歳の娘の腫れた下唇が痛いです。明日小児科に行く予定です。移る病気でしょうか?対処法はありますか?

3歳の娘の下唇が腫れてる?水膨れ?みたいになってて、痛いと言ってます。
近所の小児科がもう受付終了してしまったので明日行こうと思います。

何か移る病気でしょうか?
今できる対処法はありますか?(痛みをひく方法など)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は乾燥で同じようにぷっくり唇が腫れて痛い時があるみたいで薬用リップを塗ったら落ち着くようです。

少しでもご参考になれば幸いです😣

• アキ

アキ

乾燥!それもある気がします😣
    リップクリーム塗るの嫌がるのですが、なんとか塗ってみたいと思います💦

• 12月4日
ぽんこ

前の投稿に失礼します。
そして解答でなくて申し訳ないのですが、いま息子が同じような状態でして💦
娘さん、その後いかがですか?💦

• アキ

アキ

上記の方が仰ってたように、乾燥だったようで保湿力の高いリップクリーム塗ったら1.2日で収まりました!

ただ、その10日後に手足口病になってたので、その前兆の可能性もあります…💦(時間が空いてるので関係ないかもです)

• 1月25日