※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が食事を嘘ついて食べない。腹立つ。諦める?

旦那が夜仕事帰りに友達と少し会ってから帰ってくるご飯は食べると来たので準備していました。
そしたらスープと唐揚げ3つだけ食べて終わり。なんか食べてきたの?って聞いたら普段から小さい嘘ばかりつく旦那は、食べてないよって。出した分のご飯半分は残してるじゃんって言ったら全部食べてよかったの?と。え、いつもお皿にあるもの全部無言で完食してるよね?って思いましたが、あぁまた嘘かと思いました。その量を次の日出したら足りないからラーメン食べると言われ、ほんと腹が立ちます。
でももう小さい頃から小さな嘘をすぐつくようです。
みなさんならこういう人だと諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はママリさんの旦那さんのように種類は違えど小さな嘘をつき旦那にいつもため息つかれてます😮‍💨ww
旦那曰く、もう慣れた。との事でした😌w多分ほぼ諦めてるみたいですね!w