※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分県 大分市 森町 にあるケーキ屋さん レーブ・ド・ブランシュでフォ…

大分県 大分市 森町 にあるケーキ屋さん レーブ・ド・ブランシュでフォトケーキを注文した事がある方いらっしゃいますか?写真やイラストをケーキにプリントしてくれる物です!

頼んですぐメールで画像を送ったのですが確認のメールも電話も無く…こちらから電話してみたら担当が電話するので〜で終わりもう受け取り日から1週間切ったので不安で😂
大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですね😢💦
注文したことないですが、1度お店に行って確認するのはどおですか?🤔
何の連絡もなかったら大丈夫か心配になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもう一度確認した方がいいですよね😭
    2回ほど電話しててその都度この説明なのでしつこいと思われないか不安で💦笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢💦
    明らかにお店側が対応間違ってると思うので、何回でも確認していいと思います👏
    私は不安なのでとりあえずお店に行って確認してみます👀

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    行って確認してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊
    私レーブ・ド・ブランシュさんのモンブラン、プリン、細長いチーズケーキ大好きです♡
    いつかお誕生日にホールケーキも買いたいと思ってます♪🎂
    話が逸れましたが確認が取れて無事ケーキを受け取れる事を願ってます✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにどれ食べても美味しいですよね♡いつも迷ってしまいます!
    私も同じくそう思ってホールを頼んだらこんな感じになっちゃってドキドキですが…笑
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 12月6日