※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

息子のお弁当箱のご飯を忘れてしまいました。今更気づいてしまい、心配です。

今仕事から帰ってきてキッチン見たら息子のお弁当箱(白米)が、、、
やってしまった、、、、
今日早く出る日でバタバタしてたからすっかり忘れてた。
ご飯どうしたんだろう、おかずは出るからいいけどご飯だけ貰ったのかな、、、
仕事だから電話しなかったのかな?
ていうか今の今まで気づかなかった自分やばいわ😅
息子ごめんよ😭😭

コメント

ままり

さすがにご飯抜きはないと思いますが、ご飯持参しないといけない園なら電話してほしい案件ではあると思いますね😅

うちは園ではご飯持参と園から出してもらって有料を選べるという話でしたが、みんな園から出しているからということで、実際には持参という選択肢は無かったのですが、お弁当日にお弁当を忘れたら絶対持って来てもらうことになるって話をされた記憶があります。

万が一忘れても白米を出してもらえるか?の確認は今回しておくと良いと思います!
それで、もし忘れても園からは出せませんよ!って感じだとしたら絶対忘れないようにしないといけないし、忘れてしまったら絶対に連絡ください!と自分なら絶対に伝えたいです😅

はじめてのママリ🔰

そんな日もあります🥺
私もお弁当なのに作り忘れててお迎えに行ったら今日お弁当だったんですよ〜と聞かされる事ありました🥲

電話欲しいですよね😂