※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で胎動の差が気になりますか?時間帯によっても変化することがあるのでしょうか?

妊娠35週なのですが、胎動が少ない日、多い日とか差がある方いらっしゃいますか?
あと時間帯とか、、さっきまでめっちゃ動いてたのに数時間経って、あれ?胎動なくない?って時あります💦

コメント

すうちゃん

ぽこぽこ動けてたけど、
出産前には
赤ちゃんの体が大きくなって
お腹の中のスペースが狭くなるので
動きが鈍くなると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭それならよかったです😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

ありましたよ!
胎動がない、、、どうしよう、、と思っていたら突然ドカーンと蹴られたり(笑)😁
心配になっちゃいますよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ、心配になっちゃいます😓
    心配した途端、蹴られると嬉しくなります(笑)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

ありました!
昨日は胎動すごかったのに、今日は少ないなあってよく不安になってました😭
夜寝たり、ゆっくりしてる時のほうが胎動が感じられました!

はじめてのママリ🔰

多い日、少ない日あります😭
私の場合、尾てい骨が痛くなる日は大体胎動は少ないので、胎動に気づきにくい赤ちゃんの向きがあるのかな?とは思ってます……🥺

ママリ

いままさにそうです!
特に左を下にして寝てるとあまり大きな胎動を感じなくて右を下にして寝てると感じやすいとかもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数でそう感じてる方がいらっしゃってよかったです😭
    わかりますわかります!何回か寝返りしてみたりしますよね💦💦

• 12月4日