※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんま
子育て・グッズ

大和屋のベビーチェアについて、アッフルチェア、すくすくチェアプラス、すくすくチェアスリムプラスの使用感を教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

大和屋のベビーチェアで悩んでます。

アッフルチェア
すくすくチェアプラス
すくすくチェアスリムプラス

使用感等わかる方教えていただけると嬉しいです!!!!

また他におすすめあればぜひ教えてください!

コメント

すくすくチェアのスリムを使ってます。

本当はストッケのトリトラがよかったんですけど予算の関係でこれになりました(笑)アッフルチェアも可愛いですよね!

すくすくチェアを使い始めて6年ですけど特に悪い点はないです!

• ぺんま

ぺんま

トリトラ高いですよね🫠
    私も予算的に大和屋で決めようと思っていて!
    アッフルチェア可愛いんですけど、ベルトが汚れやすいと聞いて‥
    スリムプラスにしようか迷ってたので意見ありがとうございます!!!

• 12月4日
にんにん🔰

すくすくチェアプラス使ってます!
親にはスリムの方がコンパクトでいいんじゃないか?と言われました。でも、値段はそこまで違わないし、大人まで使えるこちらにしました‼️ 私はノーマルな色にしましたが、カラーバリエーション豊富なので色々選べるのもいいと思います。

どのベビーチェアもそうだとは思いますが、最初組み立てて座る位置や足の位置の高さの調整は難しかったです。

これの前はネムリラを離乳食で使っていて、後始末が大変だったので、快適です😊拭きやすく、いつも綺麗です!子ども自ら座るし(座るまではちゃんと支えてます)、使いにくさというのは感じてません。今のところ、立たないのでベルトは買ってませんが、素早く立つようになったら購入を考えてます😆

• ぺんま

ぺんま

教えていただきありがとうございます!!!
    私もネムリラで今食べさせているので、汚れが気になっていて🫠
    参考にさせていただきます☺️💗

• 12月7日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

掴み食べした手で触るからすぐ汚れるから、洗うの大変ですよね💦💦同じ理由でベビーチェアに変更しました。

• 12月7日