※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母がミルクをあげることに嫌悪感があり、次回は自分があげるよう旦那に伝えたいと思っています。

義母が苦手、嫌いな方、
義両親に会った時、ミルクあげる時は誰があげますか?
『ミルクあげますか?』って言ってあげさせますか😭⁉️

前うちに来た時、旦那が義母に『ミルクあげなよ』とか言っててめちゃくちゃ嫌でした…

ミルクだって旦那が生まれた時あげてたし、
別にやらなくたっていいよね?って思います。。

でも義母は私たちにわざわざ会いに来たんだから
みたいな態度ですごく嫌でした😭😭💦

今度もし義実家行ったらミルクは私があげるって旦那に言っておこうかなと思います。それはそれで酷いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然酷くないですよ!
義実家行った時に旦那にミルクあげてもらうはずが義祖母が旦那から奪って勝手にあげてたので殺意湧きました😊🔪🔪義家にミルクあげさせるために産んだわけじゃないんですから☺️旦那さんに前もって言っておきましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭‼️
    同じ方いて安心です🥹👏
    義祖母はめっちゃ怖いですね🤣💦その時が来たら旦那に言います!

    • 12月4日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子ども使って親孝行するのやめろよって思いますよね😭💦

こちらからわざわざやりますか?とかは全く言わなかったのでオムツ替えとかもさせたことないです😂

こどもの親の仕事なのでそれをわざわざ義母にさせる必要ないなって思いますし
産んだお母さん本人の気持ちが1番に優先されるべきかなって思います😭

誰かに任せることが不安で仕方がない
信頼していないとかじゃなくて本能的にってことを伝えると角が立たなくていいのかなと思いますよ😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ😭💦旦那すぐ義母に会わせたがるし、、

    ミルクはやっぱりわざわざ義母にやらせたりしなかったんですね💦

    確かに‼️
    親の仕事ですもんね!!
    本能的にはそうですね!
    全然嫌な気分しないので使わさせて頂きます!

    • 12月4日
hinari

無理無理。そういうことの積み重ねで義母のこと嫌いになっちゃいますよね。現に私はそうでした…。
産後4ヶ月なんて、義母に抱っこされるのだって嫌でしたよ。

酷くないですよ全然。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭😭💦
    入院中の面会から色々と嫌になりすぎてやばいです‼️

    私も義母に抱っこされるの嫌です😭😭💦
    でも会う頻度少なくしたので仕方ない我慢しろ…と自分に言い聞かせてました。

    ありがとうございます😭

    • 12月4日