※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
お出かけ

初めて子連れディズニーへ行く予定。穏やかなアトラクションを楽しみたい。ホテルはリーズナブルなところを検討。オススメのアトラクションや入園時間についてアドバイスを求めています。

来春、久しぶり(10年くらいぶり)に初めて子連れディズニーに行こうと思っています😂

0歳児もいるのと、1番上のお兄ちゃんが臆病なタイプで家族で乗れる穏やかなアトラクションに少し乗れて、あとはお土産とか雰囲気を味わったり写真撮って帰れればいいかなと、ゆったり回ることを希望してます。なので10:00ごろの入園でもいいかな〜なんて💦

遠方なのでホテルも取るつもりですが、子供たちもディズニー大好きってわけではないので、東京ベイ舞浜ホテルなど、リーズナブルなところでいいかなと考えています。

上記のことを踏まえ、このアトラクションオススメだよ〜とかこの回り方がいいよ〜とかあれば教えてください🙇‍♀️
また10:00ごろと書きましたが、それはよしたほうがいいよとかあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみに私カリブの海賊の落ちるところもちょっと苦手なタイプです😂

行く時には5歳、3歳、5ヶ月の3人の子連れになります。
車で静岡から行くつもりです💦

コメント

♡HRK♡

ビビリな息子が5歳直前の時好きだったアトラクションは、

プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
モンスターズ・インク
ジャングル・クルーズ
ウエスタンリバー鉄道 
マーク・トウェイン号
トムソーヤ島
です😂
トムソーヤ島には、かなりの時間いました。
美女と野獣は、息子が酔いました💦

我が家もゆったりディズニーなので、いつもこんな感じであとは色々お店見て回ったり、ゆっくりおやつやご飯を食べて夜のパレードでおしまいです😊

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

意外とたくさんのアトラクション教えて頂けて、びっくりです😳さっそく調べてみます☺️ありがとうございます❣️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ゆっくりで良いのなら入園は10時頃で良いと思います☺️
それより早いと手荷物検査で入園までに30分以上かかってしまうと思うので💦
来春とのことなので混雑具合やシステムについては何とも言えないですが、色んなパスとか取るのはちょっと難しいかもしれませんが💦
入園したら混む前に早めのお昼ご飯が良いと思います!

アトラクションは、キャラクターにそこまで興味ない男の子なら、アドベンチャーランドの鉄道とか船とかですかね😊
あとはバズのシューティングゲームですかね!
トゥーンタウンのグーフィーの家もちょっとしたシューティングゲームになってます!もしかしたらお兄ちゃんには物足りないかもしれませんが😂
チキルームやカントリーベアシアター、スティッチエンカウンター、スモールワールド、フィルハーマジックも待ち時間少なくてずっと座ってられるので休憩がてら😆

グリーティング、あまり興味ないかもしれませんが、ドナルドorデイジーはわりと待ち時間少ないので行ってみても良いかもしれません!
もしそれで反応よければミッキーやミニーも行ってみたら写真も撮ってくれますし、何よりキャラクターが自分たちのためだけに時間を使ってくれるので良い思い出にはなると思います😊

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

ここが混むとかが全然わからないので、そういう情報ありがたいです🥹
    早お昼も重要そうですね✍️
    助かります🙇‍♀️ありがとうございました❣️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども小さいと何十分も並んでられないですもんね😂
    ご存知かもしれませんが、ディズニーリゾートのアプリで園外からでもリアルタイムに待ち時間が見られるので、そこからイメージふくらませてみると良いかもしれません😆

ご飯はモバイルオーダー使うのも良いと思います!
    今は始まったばかりで2店舗のみ対象ですが、行かれる頃にはもっと増えてそうです🫣
    注文は後から変更できるので、入園後に即時間の枠を確保すると良いです🙆‍♀️
    コツとかはインスタなどでまとめてくださってる方がいるので、よかったら調べてみてください😊
    うちも先日プラズマレイズダイナーで夜のパレードの時間に合わせて使ってみましたが、混んでる日でもスムーズにご飯にありつけて、パレードも(ちょっと遠いですが)ゆっくり座って見られて便利でした!
    こちらのレストランは、ベビーセンターも近いので、パパとお兄ちゃんたちに席&ご飯の確保をお願いして、ママと赤ちゃんは授乳&オムツ替えとかもできそうです😊

長々とすみません🙇‍♀️
    最近のディズニーは予習が大事だなと思うのでつい😂笑
    楽しんできてくださいね❣️

• 12月5日
  • 三人のママ🐶

三人のママ🐶

正直情報量も多くて、子連れで助かる情報だけ抜粋しようにも難しくて😭
    モバイルオーダーの時間枠とかも聞けてよかったです🥹!
    トイレとか授乳できる場所とかもあまり離れるとそれだけで大変ですし💦

私と旦那どちらかが詳しい人ならよかったのですがどちらとも、10年以上ぶりなので、藁にもすがる思いで質問しました🙇‍♀️

予習!ほんとそれにつきますね😭
    ありがとうございました❣️❣️

• 12月5日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

10年ぶり!👏 
素敵ですね💓
かなり変わっていますので、YouTube等でよく予習をされてください。

春というと4月頃でしょうか?
3月〜4月1・2週目は一年で最も混む時期なので、覚悟がいるかなと思います💦
その後は閑散期ですよ✨

入るのは10時だと、のんびりで良いですね⭕️
朝はエントランスが混みますが、10時頃になると空いていますので、それで良いかと思います。(美女と野獣に絶対乗りたいとかでなければ)

アトラクションのおすすめは、
・モンスターズインク
・イッツアスモールワールド
・マークトゥウェイン号
・ウェスタンリバー鉄道
・ハニーハント
・オムニバス
・ジャングルクルーズ
辺りでしょうか?

ホテルは東京ベイ舞浜ホテルでも良いと思います。
こじんまりしていますが、使い勝手は良いです。
朝食会場が混む時があるので、10時入園がちょうど良いかと思います。

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

4月中旬からゴールデンウィーク前が狙い目ですね🤔

アトラクション予習してみます🥹

浦島太郎状態で、いきなり乳児連れては諦めようかな……と思ったりしましたが、少しずつ状態いただけてチャレンジしてみようと思います🥹❣️ありがとうございます🥹

• 12月5日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね。
    その時期は閑散期です✨
    土日は少し混むかもしれませんが…。

お時間もありますし、ぜひ色々調べてみてください!

• 12月5日
  • 三人のママ🐶

三人のママ🐶

ありがとうございます❣️

• 12月5日