※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに相談しても返事がないことに悩んでいます。旦那さんはゲームや携帯に夢中で、話すのは苦手なようです。母親とは話せるけど、旦那さんとは違う様子。

皆さんの旦那さんは、相談をしたらちゃんと聞いてくれたり何かアドバイスしてくれたりしますか?

ただ聞いて欲しい時だけの時もあれば、子供の事で相談をして『どう思う?』と聞いても『わからん』で終わり。

また、『息子がこんな悪い言葉をつかっていたらしい… ちょっとショックもあるけど、きちんと話をしないとね』と話かけたのですが、何も返事なし。

マジでなんなんだろ?

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

基本あまりベラベラ喋るほうではなく、ゲームをやるか携帯をいじっているかの人です。
ただ、自分の母親とはまぁ~よく話しているので、話せない訳じゃないみたいですが 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

よく話します。
アドバイスよりかは聞いてほしいことに言って欲しい言葉をかけてくれることが多いですかね🤔
相談した時は一緒に調べたり、こうしてみる?とか一緒の方向は向いてくれます。

元々毎日よく話しますし、相談以外の雑談もめちゃくちゃ多いです。
むしろ夫の方がよく喋ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭✨
    相談事に対して一緒に調べてくれたりするんですか!!?なんていい旦那さん✨
    コメントありがとうございました😊

• 12月4日
ママリリ❁⃘

似てる気がしました🥹
どう思う?と聞いても関心なし、、
返事がいらないようなことには返事ないです😊
自分の興味あることはよく話します☺️
男ってそういうもんだと思って諦めてます☺️
代わりに母や友人に相談します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    そうなんです!やっぱり男って、そういうもんですかね😂
    私も相談は他にしようと思います😊

• 12月6日