※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
家族・旦那

旦那が休日に1人で釣りに行き、家事や子育てをサポートしてくれないことに不満を感じています。子供と2人で過ごすことが多く、旦那と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。

旦那の愚痴です。
現在下の子の保育園が決まらず専業主婦です。
旦那の休日の朝(平日)。上の子の学校の準備やら下の子にも朝ご飯食べさせたり、バタバタとする中平然と1人で釣りへ出掛けます。
帰って来たと思ったらダラダラグダグダしてるので、
公園でも遊ばせて、お昼ご飯外で食べよっかと提案すると、お昼ご飯食べに行くのは良いが公園なんで行かなあかんの?
1人で自転車か歩きで行って来たら?と…
私が留守で旦那が1人の時は連れて行ってくれたりしますが大人2人で行く意味が分からんという考えです。 
旦那の休みは週1でそれ以外は子供とずっと2人です。
たまにはパパがいる日ぐらい普段なかなか行けないような大きめの公園とかちょっとお出掛けしたいと思ってもそういう冷めた考えで、怒りを通り越して悲しくなります。。
じゃあもういいですと自転車でいつもの公園へ行きました。
帰って来たらまだ寝転がってゴロゴロしていました。
はぁ、悲しい、、
子煩悩な育メンであふれる今の世の中こんな冷めた旦那、、
以上愚痴でした。最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

うちの旦那のことかな?と思いました🤣

• sana

sana

マジですか🤣
    昭和じゃあるまいしイマドキうちみたいな旦那いないと思ってたから嬉しい♡笑
    お互い辛いですね、、😭

• 12月4日