※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NST中、心拍が不安定で看護師に確認して欲しいです。心拍音も小さいです。

今NST中なんですけど、測る位置がズレてるのか心拍が取れたり取れなかったりするんですけど、裏で看護師さんとかみてるのかな?いつもより心拍音もめっちゃ小さいし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ナースコール近くにないですか?
赤ちゃんが動いて心拍取れなくなったらナースコール鳴らしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なさそうです💦💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用紙に記録されてると思うので看護師さんが確認にきたら延長になるかもですね🥺

• 12月4日
Ogiiii-m

時々様子見に来てくれるかなと思うのでコールがなかったら待つしかないかもです💦

紙を見たらすぐ色々分かるので、もしかしたら再度少し計り直しになるかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで途中でみに来てくれたことはなくて、紙もいつもでてないんですよね!
    心拍音がないし、なんか不安です😭😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

心拍音取れなくなるとアラーム鳴りませんか?そしたらナースコール鳴らしてました!
裏では見てないと思います!

POOH

裏でモニターに飛んでると思うので、取れてなければ付け直しに行きますよ。

音なくても心拍数は表示されてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍数は表示されてました!でも0になったりしてました、、いつも音あるのに小さくて💦終わった後、心拍音聞こえなかったって言ったら、あら音量小さかったかしらって言われたんで音量の問題だったみたいです!

• 12月4日