※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に滞在中、家族全員がインフルエンザにかかり、マスクをせずに過ごしている。私は元気なのに子供を看病している。なぜ私だけがマスクしているのか不思議で、インフルに勝てる気がしない。

少し前から義実家に滞在してる時に
息子、娘、旦那、義母、義父の5人が
現在インフルになっています。
しかも換気もせず、
子供は仕方ないですが大人もマスクをしてません。
なのに咳はすごいしてます。

インフル5対1で私が今のところ元気なので
子どもの看病しています。
何故インフル5人はマスクせず
私がマスクして過ごしてるのでしょう笑

インフルに勝てる気がしません笑

コメント

こてれす

そういう人いますよね
罹患者がマスクするべきなのに
なぜか元気な自分がマスクをすると...笑

うちの旦那も、
"マスクをすると苦しいから"と、
マスクをしない人です。
しかも、寝室で寝ればいいのに
なぜかリビングで寝るという
ウザい行動も見られますwwww


窓全開にして、
思い知らせてやればいいと思います!
マスクをしないなら換気。
換気が嫌ならマスク!😂