※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

ホテルをネットで予約する際、家族構成や部屋の希望を入力すると部屋が分かれてしまう問題についてどうすればいいでしょうか?食事不要でベットは3つあればOKです。

ホテルをネットで予約したいのですが
やり方がイマイチ分かりません💦

夫婦と子供が4人(8歳5歳2歳0歳)です。
これを入力するとどうしても部屋がわかれてしまうのですが
どうすれば良いでしょうか?🥲

食事は無くて良くて
ベットは3つあれば十分です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

添い寝対応のお子さんに関しては、備考欄に書いたりしてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

多分ですが、ホテルの部屋って部屋の大きさで泊まれる人数が決まってるので、もしかしたら選択している部屋は6人だと多いのかもしれません💦

人数いれたら大体はその人数で泊まれる部屋を出してくれますが、子どもも就学児、未就学児、2歳以下みたいに分かれてるのでそこの選択もしないといけないです。
それがちゃんとできてたら操作云々じゃないと思うので直接電話で予約するかホームページから問い合わせした方がいいと思います〜

もな💅🏻

添い寝のお子さんは大体1ベッドにつき1人なんですよね😭
なので1部屋でその人数で泊まろうと思うと、人数制限がない老舗旅館的なところか、ベビーベッドがプラスで貸し出しできるようなところ、ベッドが3つ(追加で1つ出してくれる)のところと選択肢限られると思います。