※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
家族・旦那

シングルマザーの方、よければ離婚された理由や離婚を決断した時の心情…

シングルマザーの方、よければ離婚された理由や離婚を決断した時の心情など教えてもらえませんか?💦

コメント

私は元旦那の浮気(ダブル不倫)です。
私の高校からの友人と浮気です。
全く知らない女と浮気するのと知ってる人と浮気するのとは気持ちが違い旦那と2人目を作ろうと考えられない…気持ち悪く感じてしまいました。金銭面的にも色々あり子どもを第1に考え離婚しました。私も疲れちゃってましたが離婚して娘と実家に帰ったら母から顔色が良くなったね!と言われました(笑)

• こうmama

こうmama

回答ありがとうございます♪

友人と浮気は許せないですね‼

うちも女癖悪いです。
    結婚してからは今の所大人しくしてますがまたいつか浮気するんだろうなと思ってます。
    お金に関してもだらしなくて、ただ子供を凄く可愛がっているのでどぉしたらいいかわからずって感じです😅

• 3月4日
ゆか

簡単に言えば価値観の違いってやつなんですけど。
お金のことや、子育ての方針などで揉めたからです。

離婚した時は、スッキリしてましたよ。

• こうmama

こうmama

うちも価値観、考え方、志向、全く合いません。
    恋人感覚でふざけてる時などは同じテンションで楽しいのですが、結婚する相手ではなかったかなと思います。
    真面目な話しが全く出来ず、話が通じなくて向上心も無いつまらない男だなって思います。

夫婦ってなんだろうってどんなに考えてもわからなくて
    離婚って言葉がいつも頭の隅にいて、でも嫌いになりきれないのも事実で答えが出ません💧

• 3月4日
ABC

価値観の違いとすれ違いです。
旦那から言い出してきて、たった1年4ヶ月で何言ってんだって思いましたが片方だけの気持ちだけでは夫婦続けられないので離婚を決意しました。

• こうmama

こうmama

旦那さんからだったんですね!

私も今のままだといつか旦那から言われそうです(^^;

つい冷たくしちゃって💦

• 3月4日
虹の番人

お姑の、結婚詐欺みたいなもんです…
DV、モラハラ、借金、嫁いで間もなく住まいが強制退去、光熱費滞納でいろいろ止まる、私の私物お姑が窃盗

裁判離婚して慰謝料も発生。1円ももらってませんが!

• こうmama

こうmama

お姑さん恐ぎますね💦
    壮絶すぎてビックリです。
    そこまでいくとお金もらえなくても早く別れた方が身のためですね‼

• 3月4日
くま

離婚ではありませんが
婚約破棄になった理由が
モラハラです( ´-` ).。oO

これからシングルマザーになります。