※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で豆乳スープを作りました。豆乳普段買わないので、作ってから気…

離乳食で豆乳スープを作りました。豆乳普段買わないので、作ってから気付いたのですが開封して2.3日の使用と先程気付きました😭未開封の賞味期限長かったので大丈夫だと勝手に思ってました。。スープなので火を通したのですが、開封から1週間くらい経ってます。皆さんなら捨てますか?結構量作ったので悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用ならそのまま食べますが、離乳食なら心配なのでやめときます💦

ママリ

全然大丈夫だと思いますよ!
豆乳、いつも1〜2週間かかって使い切りますが、
それでお腹壊したことないし、
周りでもお腹壊したなんて聞いたことないです😂

どうしても心配なら捨てるか親が消費するしかないでしょうけど…。